コラム

やさぐれ日記りたーんずとは?

叉市(またいち)

またいち ゆるいハクスラ・トレハンゲームが大好きです。基本的にオンラインゲームだろうがソロプレイ。まったりとそこそこやりこむ人です。

ブラック企業にて心身を壊したおっさんです。

 

うつにもなって人生をあきらめかけた時、   独りでこっそりできるお仕事に出会いました。 

 

それを学んだおかげで今や半不労所得状態に! 

 

今や、家で独りでひっそりと楽しく暮らしております。

 

あ、猫もいます。

 

日々まったりと好きなゲームで遊んでいる。

 

そんなことをつらつらと書きなぐっているブログです。

 

 

 

何かいてるの?

主にゆるいハクスラ・トレハン系のゲームを好んでます。

 

 またほとんどをソロでプレイしております。

 

おっさんは人間関係で心身を壊したので、   もうネット上でもあまり人と関わらないようにしています。

 

人間関係が一番ややこしいんです。

 

特に「誰でも参加可能!」というのは、とんでもない人もやってきます。

 

できたら会員制のような限定された方がいいんです。

 

一見怪しいかもしれませんが、そちらのほうが人を選んでいるので安全です。

 

現実だってそんなものです。

 

 

 

情報的にはどうなのよ?

それましたが、こちらで書いている情報は他所より「遅い」です。

 

理由は私個人が実際にプレイして、体験したことのみを書いているからです。

 

机上の空論・どこかのサイト記事を引用しただけで実際にプレイしていない。 

 

想像ではなく実際に起こったことのみを書いています。

 

(私個人の想像・妄想は書くことはあります)  

 

なので極々稀に有益な情報があったりなかったり…?

 

また他人と比べない自由な好きな遊び方、暮らし方をしております。

 

ご覧になって下さった方々が  

 

「そんな楽しみ方もあるんだな」

「自由にしていいんだな」

「自分だけじゃないんだな」

「ソロでも楽しめるんだな」

 

と感じて頂ければ幸いです。

 

宜しければ今後ともお付き合いください。

 

 

著作権について

当サイトは個人が運営している非公式であり、運営企業とは異なります。また、当サイトが引用している全ての画像データの著作権は、運営元に帰属します。著作情報の削除依頼に関しては、当サイトの以下お問い合わせからお願いします。著作者からの申請であれば、速やかに対応いたします。

 

 

お問い合わせ

お問い合わせ・ご意見等ございましたお手数ですがこちらのフォームよりご連絡ください。

     

    -コラム