TERA PS4

TERA PS4  色々感謝する

叉市(またいち)

またいち ゆるいハクスラ・トレハンゲームが大好きです。基本的にオンラインゲームだろうがソロプレイ。まったりとそこそこやりこむ人です。

こんにちは、ここのところお菓子を買ってしまう叉市です。

 

皆様の好きなお菓子ってなんでしょうか?

 

色んな美味しいお菓子があるのですが、その中でも叉市は【ルマンド】【おにぎりせんべい】が昔から止まらないんですよね。いつも『あとちょっとだけ…』と思いながら食べすぎてしまう。そして最近これを見つけてしまいました。


たぶん、割れた不良品から生まれた製品だと思うのですが、アイデア1つでこんな製品に変わるというのは素晴らしいですね。病みつき気味で感謝しております。

 

 

そんな感謝のTERA PS4のお話。


マスヤ 45g おにせんクラッシュ 45g×10袋

TERA PS4  ブログ閲覧者様に感謝

ヒュームさんを見に行ったり、イルカでウロウロしていると時々他のプレイヤー様から声をかけて貰えることが増えました。

本当に有難い事です。(喜びの遠吠え)

 

まぁ、話しかけられてリアルの本人はコントローラーをキーボードに繋ぎなおしてアタフタしています(笑)。とっさに囁き機能に反応できなかったり、チャットが遅かったりしてご迷惑をおかけしております。

 

声をかけてくれるプレイヤー様方は、皆様大人な優しい対応をしてくださり本当に目頭が熱くなります。『応援してます』『レコード収集で困ってたら声かけて下さい』なんて言って下さると色んな所が緩んで漏れそう(汚い)。

 

この場を借りて感謝の言葉を述べさせていただきます。拙いブログを見に来てくださり本当に有難うございます!


あ、ちなみにイルカにいる時は取引仲介所を見てるふりして、女性キャラを見てる時が多いです(おまわりさん、コイツです)。

 

 

TERA PS4  無課金なのに楽しみすぎて感謝

いや、エリートコース試用期間が終わってみると本当に格の違いを思い知らされますね。

 

移動の便利さ・移動に伴う費用
取引所の手数料
キャラの成長速度
万能戦闘秘薬等の特典
ギルリアンの森
信用度ポイント倍

 

恩恵は計り知れないものでした。ってさんざんエリートコースを褒めたたえているのに無課金で遊んでいる叉市。酷いですよね…。

 

まぁその辺りは個人の自由で良いと思うのです。叉市も昔はFF11とかウルティマオンライン等をガッツリ遊んでいましたからね。

 

TERAに関してもギルド入ったり、PT組んでよりよい装備を求めてガッツリ遊ぶならエリートコースは必須だと感じます。


ソロが多めの方やまったり遊ぶ勢は、無料でプレイ出来ることに感謝しつつ遊べばいいんじゃないかなと。時々翻訳がおかしいのはご愛敬という事で。

 


巷では運営様は色々言われてるみたいですが、無料で遊んでいる人間としては感謝の言葉しかありません。本当に有難うございます。

 

 

TERA PS4  さらなる目標に感謝?

色々遊んできた中で、目標としていたことが達成され、また新たに目標が…と繰り返されてきました。


レコードもほぼソロでゴールドまでこれたし、2頭目の黒豹も無事ゲットしました。

 

 

ヒュームさんの討伐は…未だ達成できてません(笑)。まず会えない+会えても勝てるかどうかわからない(Pスキル・装備含む)といった状態です。まぁ2度程は会えてるからまだいい方なのかも?

 

で、実は割と騎乗動物マニアなので(バレてるよ?)、揃えれそうなペット・騎乗生物の入手を頑張っていたのですが、この度取引仲介所にて

ドラゴン購入できました!!!

 

現在『幸運の箱ジャックポット』が行われていて、それで当てた方がだいぶ価格を落として販売されているんですよね。最終日あたりになるともっと安くなるかもしれません。

ちなみに現在の金策はこちら。ダンジョンの再突入の合間に中型モンスターを狩って、信用ポイントとドロップアイテムを狙う感じ。いやー、こっそり金策したり、取引所に張り付いていたカイがありました。

 

 

私も取引所でも結構勉強させて貰いましたからね…粗い皮とか1枚1金で買ったこともあるし(笑)

ドラゴンはすぐに使用して乗ってみたいのですが、叉市も毎日ログインで貰える鍵を揃えて(全5本の予定)、開封してそれから考えるつもりです。

 

当たったらドラゴン2匹になっちゃうの?(歓喜)もしくは販売して違う騎乗生物購入?(さらに夢)

 

 

黒豹に続きドラゴンゲット出来たのは本当に嬉しい!取引所に出品して下さったプレイヤー様に感謝です。

 

 

TERA PS4  今後の活動

黒豹で駆けた後は、ドラゴンに乗ってまた景色を見たいですね(どこまでまったりやねん)。

更に運営様からは今後のTERAの紹介もありました。高難易度のダンジョンと『エリーンヘビーガンナー』か…。

 

個人的にはアーマン♂のファイターとヘビーガンナーの解放を切に願っております(笑)。

 

 

なんだかんだでついログインしてしまうTERA PS4。

地味な作業も好きなのでもうちょっと【同盟】を目指してみようかな?

 

 

また金策してみようかな?とか思いつつ終了です。今回も最後まで読んで頂き有難うございました。

 

 

おまけ:ランスのマスターはもっと厳つくて良いと思うの!

TERA フィギュア


TERA エリーン バーサーカー

TERA エリーン エレメンタリスト

PlayStation 4 Pro 1TB

ARKARTECH G2000 ゲーミング ヘッドセット

-TERA PS4