やさぐれ日記りたーんず

ゆるいハクスラが好きなおっさんが『とりあえず』と『今更』で綴る日々

ボーダーランズ3発売まで1ヶ月をきる

こんにちは、叉市です。

 

 

いやすっかり更新が開いてしまいました。少し新しい仕事が落ち着くまで自粛していたもので申し訳ございません。

 

 

ってこんな場末のブログでも見に来て下さっている方々には本当に感謝しております。

 

 

そんな感謝のボーダーランズのお話。

 

 

ボーダーランズ2 OP10で武器探し

相変わらずサルバドールでレア探し、各地を巡っておりました。

 

 

せっかく達成したOP10。やっぱりこのレベルの武器を装備したいところです。

 

 

なかなか出なかったダブルHaroldちゃんがあっさり売りに出ててビックリ(笑)

ここで売ってるんかい!

 

その後ウラノスマラソンを何度も試みましたが

ウラヌスマラソン

OP10武器なんだけど微妙だなぁ…まだやり込みが足りないんでしょうね(泣)。

Haroldちゃんもでるし

 

Infinityちゃんもでる

 

 

ボーダーランズ2 その他巡り

DLC5のレイドボスをOP10で挑戦してみたり各地巡ってました。

Haderax

(最初わからん殺しがあるもの上にある程度装備も必要ですが、倒し方が解ると結構楽に倒せるのが嬉しいですね)

 

 

ちなみに結構死んだ場所がココ。

脳筋にはキツイ(笑)

DLC4の動く床…考えなしに突っ込んで挟まって死ぬという脳筋っぷりでした(泣)

 

 

後はヘッドスキン集めに勤しんでおりました。

ナットアンドボルトもいい味だしとる
秘めたる野獣

最近のお気に入りはこの「秘めたる野獣」。やはり私はこういった少し野性味の感じられる被り物が好きなようです(根っからの獣使い)。

 

 

さて結構遊んだしそろそろDiablo3に戻る頃か???

 

 

ボーダーランズ3 使用キャラがほぼ決まる

Diablo3のシーズン17が終了して、23日あたりからシーズン18が始まるとの事。また少し離れたていたのでリハビリしなきゃなと思っていたら、ボーダーランズ3の各キャラトレーラーがYoutubeにて上がっていたので食い入るように見ておりました。

叉市的には女性キャラ・子供キャラは余程の事が無いとプレイしないので、4キャラ中2キャラが除外対象に(笑)。

 

 

残る2キャラが渋いおっさんと獣使いロボット。あらどちらも好みで悩んじゃう…。

ですがやはりここは獣使いの血が騒いだ為に『FL4K』に軍配が上がりました!

 

 

眼?モノアイが細くなるのも良い感じだし、ボイスも渋い。そして何よりペット達が3種類と豊富な上に、触れ合う事も出来るとはもうこれしかありませんね!

 

 

ボッチおじさんも魅力的ですが、こちらのボッチ獣使いもなかなかです。

 

 

いやー、早くペットと共に撃ちまくりたい!ペットが噛みついているところに、ライフルで撃ってトドメとか素敵すぎる(病気)

 

 

とまだ購入していないのに夢を膨らませつつ終了です。

 

 

最後まで読んで頂き有難うございました。


ボーダーランズ3 デラックス・エディション

ボーダーランズ ダブルデラックス コレクション 【CERO Z】

-未分類

執筆者:

関連記事

関連記事はありませんでした