DiabloⅡ Resurrected

【Diablo2】ハードコア レベル99達成2人目 ドルイド【Resurrected】

叉市(またいち)

またいち ゆるいハクスラ・トレハンゲームが大好きです。基本的にオンラインゲームだろうがソロプレイ。まったりとそこそこやりこむ人です。

こんにちは!叉市です。

 

 

いや、この時期花粉が超ツライ!!!

 

 

でも近年は良い薬が出てきたおかげで少しづつ楽になったり、ならなかったり…。(結局どっちやねん)

 

 

そんな楽だったのか、そうでなかったのか、Diablo2レベル上げのお話。

 

 

 

ついに2人目の Lv99!

なりました!レベル99!

 

 

これもちまちまと継続してきたおかげ。

 

 

みんながDiabloⅣ発売までに色んなゲームに手を出していたところをトレハン楽しみながら続けてました。

 

 

まぁ、テラーゾーン巡りをしていただけなんですけどね。

 

 

ホント、テラーゾーン実装のおかげで経験値稼ぎがグッと楽になったと実感できました。

 

 

ブリザードさん、オフラインにも実装して頂きありがとうございます!感謝しております!

 

 

 

Sunder Charmの恩恵

っと忘れちゃいけない、もう一つの恩恵 Sunder Charm。これのおかげで、色んなクラスが強くなれました。

ちょっと個性がなくなったのでは?と思うこともありましたが、強くなれたならいいのかな?という思いも。

 

 

自分の属性防御も大幅に下がってしまう、というデメリットでバランスがとれていることにしましょう。(個人の感想です)

 

 

火のSunderのおかげで、火ソサ・火ドルで悪魔どもを焼き尽くすことができますからね!

 

 

 

ドロップ品と今後

そういえばドルイドを育てていた時、なんと憧れの例の品。

デスズウェブを遂に拾うことができました!

 

 

しかも良品なんだよなぁ…。こっそりとなかなかいいサークレットも拾っていたので(ネクロスキル+2・FCR+20%・全耐性+13)、もうこれはネクロやれ!というお告げか?

 

 

ただネクロのレベルが93、一方で最高峰のタル装備を集めている火ソサがレベル97。(頭・腰・武器は全て最高値、残すところ胴の防御力最高値をひくのみ)

おしい!

 

 

 

RW:Mosaic(坩堝)のおかげで超強くなったアサシンがレベル96。相変わらず素で強いアマゾンさんがレベル95

 

 

いや、誰を集中して育てるか迷うなぁ…(バーバリアンはレベル91なので除外)。頑張ったら、DiabloⅣまでにソサくらいなら99にできるかも?

 

 

なんて思いつつ、今日もちまちまトレハンしていく予定で終了です。

 

 


【PS5】Diablo 4【初回生産特典】

-DiabloⅡ Resurrected