DiabloⅡ Resurrected

【Diablo2】レベル99達成3人目 ソーサレス【Resurrected】

叉市(またいち)

またいち ゆるいハクスラ・トレハンゲームが大好きです。基本的にオンラインゲームだろうがソロプレイ。まったりとそこそこやりこむ人です。

こんにちは、叉市です。

 

いやー、ちょっとこっそりtiktokとかインスタとかやってみてたんです。

 

何ダカ、ムヅカシイネ…。

 

ゲームとか全然関係ないジャンルで配信してます。

 

いつかここでご紹介できる日が、来たり来なかったり?

 

なんてちょっと難しかったDiablo2のお話。

 

 

 

私はたぶん3人目だから…

と誰かが言ってましたね(古い、超古い)

 

そんなこんなでソーサレスさんがついにLv99となりました!

 

もちろん(?) ノンラダー。

正直、いや~なっちゃったか~という感じ。

 

タルラシャMF300ごえのトレハン女子。

 

卒業しちゃいました…。

 

火力・MF両立できる、超優秀なソサ。

 

なんだか嬉しくもあり、寂しくもあり。

 

 

デスズ・ファゾムでも入手できたら、2代目で氷ソサでもやろうかしらねぇ…。

 

 

 

残りの子達はどんなレベルなのよ?

さて残りのクラスの方々ですが、

 

超強くなった RW Mosaic (坩堝) アサシンちゃんがLv97

 

ねんがんのデスズ・ウェブを手に入れた毒ネクロさんがLv96

 

放置気味のジャベゾンさんがLv95

 

めっちゃ放置してるババさんがLv91

ババさんに愛をなくしてるやん…。

 

 

ちなみに強そうなパラディンつくるぞー!って作った2代目パラがLv95

 

やっぱりババさんに愛をなくしてるやん…。

 

 

毒ネクロで遊んでることが多いっす。あと爽快感を味わう時にアサシンさん。

 

ババさんの出番はもうないのか…。

 

 

 

 

 

DiabloⅣまでまったりトレハンかな?

DiabloⅣの発売までもう少し。

 

初期プレイキャラはソーサラー・ドルイド・ネクロマンサーで悩み中。

 

それまでは2と3をボーチボチ遊ぶと思います。(たぶん2がメイン)

 

 

そういえば、またデスズ・ウェブを拾ってしまいました(3本目)。

しかもまた割と良品…スキル+2 毒耐性-49% マナ回復+12 HP回復+9

 

いやありがたいんですが、そろそろデスズ・ファゾムの方が見たいッス。

 

後日週間トレハン模様の動画をあげるつもり。

 

 

残りのユニーク品を見る日はまだまだ遠そうだなぁ。

 

こればっかりはDiabloⅣ発売までには間に合わないか。

 

ってかホントに私はラダーに興味ないな(笑)と思いつつ終了です。

 

 

 

-DiabloⅡ Resurrected