TERA PS4

TERA PS4  祭りの後は

叉市(またいち)

またいち ゆるいハクスラ・トレハンゲームが大好きです。基本的にオンラインゲームだろうがソロプレイ。まったりとそこそこやりこむ人です。

こんにちは、日中に梅を見に行ってきた叉市です。

 

何だか年配の様な感じですが、実際年配だから仕方ないですよね(泣)

 

結構思い出深い公園を満喫しました。そんな満喫したTERA PS4のお話。

 

 

TERA PS4  ガブガブくん狩りを終えて

ガブガブくん狩り期間が終わり今はヴァルキオン報酬倍のキャンペーンが始まっております。少し遅くなりましたがガブガブくん狩りで得たもののご紹介(手抜きなのか?)

 

誰も望んでいないアーマンスクショ集ですが(笑)。

ネコのヒゲがわかりにくいなぁ。

 

これがプチ当たり(?)TERA'sCompany(ハット・ブラウン)です。装備期限無しにして欲しかったなぁ。

 

 

冷戦ボンバーボックス開けるとフライトジャケットになりました。こちらは装備期限無しです。世界観に合いませんが、ブーツとかよくできていて感心。

 

 

TERA PS4  またいちドラゴンを買う

ランサー【叉市】さんには2頭もドラゴン呼べるのに、あれ程ソロで旅していたバーサーカー【またいち】さんはないがしろだった事実。憤懣遣る方無い!


という事で3体目となるドラゴン購入(頭湧いてるの?)。リーズナブル価格で販売されていた真・スカルドラゴン【紅黒】さんです。

 

 

うわー悪者っぽい(笑)。黎明の島にいたら普通にモンスターと間違えられそう。

 


ちなみに空中で加速すると最初に炎のエフェクトが出ます、格好良い!黄金ちゃんにはなかったのに!これで【またいち】さんも真竜の契約付きとなりました。クリティカル威力が上がるね!

 

 

TERA PS4  続:騎乗欲が駆り立てられる

これでめでたく両キャラ共に真・ドラゴン持ち、思い残すことはないかな?と考えていたらガブガブくん狩りで手に入れた白狼【桜華】ちゃんの事を思い出しました。さて早速御開帳。

 


思ってたよりピンクピンクしてました。可愛い。

 


天駆けるなので空も飛べちゃうんですよね。ドラゴンに慣れてるとなんだか軽い感じ。

 

 

 

ついでに今まで手に入れたマウント達のスクショを撮りなおしてみました。


我らが黒豹ちゃん。これは服となかなか合う感じ?地上はこの子が一番愛着あるなぁ。

 

アルレマンシアの友好度を上げて購入したカマロスちゃん。座り心地が良いですね(笑)。

 

比較的容易に手に入るカミルちゃん。往年のウルティマオンラインのオスタードをリアルにした感じがたまりません。オスタード知ってる人がどれだけいるんだって話ですが…。

 

 


そして真・氷雪の飛竜。最近出品が減りましたね。やはり迫力はあります。

 

真・スカルドラゴン【黄金】。最近のお気に入りはこの子、ゴージャスです。

 

 

ゲーム内でのお金の使い方間違ってないか?と思われるかもしれませんが、叉市はこれが楽しいんですよね(笑)。いやもっと色んなマウント、特に動物っぽいのが欲しいなぁ…。


そんなに騎乗欲があるならもっと適したゲームが実は他にあると知って終了です。最後まで読んで頂き有難うございました。

 

TERA フィギュア


ライドンキング(1) (シリウスコミックス)

【PS4】ARK: Survival Evolved

PlayStation 4 Pro 1TB

ARKARTECH G2000 ゲーミング ヘッドセット

-TERA PS4