DiabloⅢ

Nintendo Switch版 ディアブロ III エターナルコレクション 発売と特典が羨ましい

叉市(またいち)

またいち ゆるいハクスラ・トレハンゲームが大好きです。基本的にオンラインゲームだろうがソロプレイ。まったりとそこそこやりこむ人です。

相変わらず足が筋肉痛の叉市です、こんにちは。

 

ウォーキング・ジョギング・スクワットで歩くことが困難になってワロタ…。

 

夏までに体脂肪減らして腹筋浮かせてやんよ!(来年の夏)。

 

血迷いつつもDiablo3のお話。

 

 

Switch版 DiabloⅢ 発売日決定!

ようやく発売日が決定して、それに伴い予約受付中になりました。おめでたい!

 

 

発売日は2018年12月27日

 

 

日本語版のトレーラーも上がってますね。叉市もPS4で購入した時のワクワク感が蘇りました。

 

 

Switch版 DiabloⅢの特典は羨ましい

最初からクルセイダーとネクロマンサーが使えるとは…。

 

そしてさすがNintendo、『ゼルダの伝説』シリーズのコラボが色々入っています。

◆ガノンドロフのアーマー
◆仮面の反響の翼

これ格好良いなぁ…。翼がいい感じですね。

 

◆ペット コッコ

ウィッチドクターの怒れる鶏とかけっこしたい(笑)

 


◆トライフォースの肖像フレーム

昔の『テレレレー♪』って音楽が聞こえてきそうです。

 

携帯機で遊ぶと若干グラフィックが落ちるようですが、動画を見る限り気にせず快適に遊べるようです。外出先で遊べるとか羨ましい。Switch持っててハクスラしたかったら是非持っておきたいソフトですよね。(本気でSwitchと共に買おうとしている叉市)

 

 

またAmazonでパッケージ版を予約するとアイテム未定ですがなにやらもらえるらしい?

 

 

そういえばモバイル版の新しいDiabloが発表されてましたね。何やらⅡとⅢの間のお話だとか。こちらも気になります。

トレーラー上がってたので追記。

 

何か巷では大不評らしいですね…。叉市は理由がよくわかりませんが、これはこれで面白そうなんだけどなぁ。職業男女選べないのかな?まぁバーバリアンかクルセイダーにそそられてますけどね(脳筋)。

 

 

 

参考までのプレイ動画 ps4-DH編

再生回数少なくても記録として残ればいいんぢゃよ!

 

 

という事で今回はかなり人気の高いDHこと、デーモンハンターでただトーメント13のネファリムリフトを遊ぶ動画です。

遠距離武器で敵を近寄らせないまま、殲滅していく爽快感。ちなみに敵がゴールドを沢山落とすジェムを付けているのでお金がめっちゃでます。

 

 

忙しくそれを拾いまくってるペットのサッキュビちゃんにご注目。

 

 

ゆるく遊べるハクスラ・Diablo3はストレス解消にもなります。勿論突き詰めれば恐ろしいほどに装備厳選の旅がまっていますが…。

 

 

さて今日もゴブリン狩りに勤しもうかと思い終了です。

 

 

Diablo3


ディアブロ III エターナルコレクション パッケージ版Amazon限定付き

ディアブロ III リーパー オブ ソウルズ アルティメット イービル エディション - PS4

Nintendo Switch 本体 (ニンテンドースイッチ) 【Joy-Con (L) / (R) グレー】

PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7200BB01) 【新価格版】

-DiabloⅢ